[Orochi-FS][Vsub] Towa no Kizuna ~ Daisy x Daisy (Faity tail OP 9)



Staff
Trans: RIN-SAMA
Edit: TIDOMARU
Kara effect: SAN-CHAN
:giangian:


Lyric

君がくれた永久のキズナを
思い出になんて出来るワケない
優しさを 君はくれたから
「強さ」に気づけたんだ ありがとう

勘違いした器用さ誇って
優しさ知らぬ まるで狼さ

君が腕を掴んでくれた日が
生きる意味を得た瞬間だった

疑う選択肢ない 仲間が
ここにいるから

君がくれた永久のキズナを
思い出になんて出来るワケない
厳しさを 君がくれたから
「優しさ」の尊さ知った

君がくれた永久のキズナを
思い出になんて出来るワケない
優しさを 君はくれたから
「強さ」に気づけたんだ ありがとう

今足掻きたい 本能\さえ超え
首輪千切って 未来を走ろう

ぶつかり合い 涙流す数は
なにものにも 変えられぬ信頼

限界知らずの君が 勇気を
授けてくれた

君がくれた永久のキズナを
思い出になんて出来るワケない
厳しさを 君がくれたから
「優しさ」の尊さ知った

君がくれた永久のキズナを
思い出になんて出来るワケない
許し合うことの大切さ
学び続けたいんだ これからも

君がくれた永久のキズナを
思い出になんて出来るワケない
「くだらない」なんて言わせない
護り抜く背中信じて

君がくれた永久のキズナを
思い出になんて出来るワケない
信じてる 証くれたから
キズナに頼れるんだ ありがとう

ありがとう…
 

4 comments:

  1. Vẫn là cái effec Tonari no Kaibutsu-kun :01: cho xin cai1link download bản gốc :04:

    ReplyDelete
    Replies
    1. Có nhiu xài bấy nhiu, lừi vít kara mới wá :04:
      Xin gốc chi zạ gái :04:

      Delete
  2. Cần chất lượng :01: dow trên youtube bị giảm chất lượng :01:

    ReplyDelete
    Replies
    1. Có link down bên dứi mà gái :02:

      Delete

:01: :02: :03: :04: :05: :06: